SELEののほほんBLOG

旧GTAファンのブログです^^ よろしくノシ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやはや・・・・

自分から見て、その人のためにイイことを下と思っていても、

その人から見ればただのおせっかいかもしれない・・・・


そういうとこって、難しいよね^^;


kusaoさん>

ここでも言うけどw

迷惑だったら



消してね☆

| 未分類 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速ヽ(´ー`)ノ

こんにちわ~

早速ですが、物語のほう作ってみようかな的な雰囲気になっているので、

好評なら作ってみようと思いますw


振り返れば、今まで一つも完結した物語を作っていない自分orz


今回は、好評だったら完結まで行きたいですね><

では、


PVどうぞ




                  感想待ってまするwww

| 物語 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PV作ってみましたぁ~><



| 未分類 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク

リンク集


banner_R.png


kusaoっち君


f14_1_809x458_convert_20090221141654.gif

ガルムタソ


はいぱーお昼ねblog

dodoっち君

| 未分類 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです^^

どうも~ヽ(´ー`)ノ

GTAファン、改めましてSELEといいますw

Kusaoさん、ガルムさん、dodoリアさんw

改めてよろしくぅ~(´・∀・` )


と、言うことで、

よろしくお願いしますm(._.)m

| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

